--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマスも近いですね!クリスマスカードの準備は出来ましたか?
ところで超高速インターネット衛星「きずな」をご存知ですか?

「きずな」は、今年2月にH2Aロケットで打ち上げられた。
大災害時や離島など緊急時や通信が不便な地域での活用が目的です

データ通信速度は毎秒1.2ギガビット(送受信)から6メガビット(送信)
伝送速度の通信で衛星では世界最高速です。

今回インターネット衛星「きずな」を経由して電子メールのクリスマスカードを
家族や友人らに送るサービスをします。
衛星の性能実験の一環で、利用者を募集中です。

ウェブサイトから申し込むと、作成されたメールが地上にある宇宙機構のサーバーにいったん保存され、そのデータをクリスマスイブの24日に「きずな」に送信。
宇宙から地上局に戻されたメールを一般のネットに配信する。
デザインは4種類(PCメール)~5種類(携帯メール)から選べるが、本文はきまった文章になる。

宇宙からクリスマスカード送って見ませんか? 私も申し込みましたよ。
22日午後5時で締め切りです。

ウェブサイト(https://ssl.tksc.jaxa.jp/winds-e8/winds/christmasmail/)


きずな

あなただけの香水精製教室


2008.12.13 Sat l クリスマスカード l COM(0) TB(0) l top ▲
今夜は「安 めぐみ」に誘惑されよう!


-------------------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------------------


2008.12.12 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
今夜も「安 めぐみ」で癒されちゃおう!


-------------------------------------------------------------------------------








YouTubeイメージマジック

2008.12.11 Thu l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
今夜は「安 めぐみ」で癒されよう!

-------------------------------------------------------------------------------







  ■イープロモ■ 
  



2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
