--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入院5日目昨夜は非常に痛かった。
朝方から少しは和らぐ


入院に際して持って来た1枚のCDの事です。

このCDは購入して1度も聞いていなかったので今回ベッドの上で
初めて聞いたのでその時の思い出です。

田舎にUターンしてからはコンサートに行くこともほとんど
なくなった。たしか2007年6月
マンハッタン・ジャズ・オーケストラが来る!

ローソンチケットが売切れか、発売終了で取れなった。
直接事務局に電話して予約出来た。
当日は田植えの最中に電話が事務局から有り途中で止めて
大慌てで車飛ばして会場に行きました。
当然コンサートは始まっていました。

東京、大阪だと一人の人間が会場に来なくても電話が来ることはないでしょうね。
会場の川内文化ホールはほぼ満席だった。以外だったのは学生服の学生が沢山いた
ようです。多分バンドクラブの学生だったのでしょう。

会場で購入のCDでMJOのリーダ「ディビット・マシューズ」のサインして
もらったもの(写真)

「スイング、スイング、スイング」
収録2006年2月22、23日

1、アイアイサンド
2、スウィング、スウィング、スウィング
3、ジャンピン・アット・ザ・ウッドサンド
4、ムーンライト・セレナード
5、A列車で行こう
6、愛のコリーダ
7、マテンカ
8、サヴォイでストンプ

マンハッタン・ジャズ・オーケストラ CDMJO

スポンサーサイト
2009.02.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://big20.blog25.fc2.com/tb.php/33-e93f3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
