--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月18日(水)退院しました。
20日(金)は抜糸の日、自分で車運転して通院

前回はホッチキスでしたが今回は糸で縫ってもらいました。
これは私が先生にお願いしたのですが、ホッチキスの時は
くるぶしの骨にホッチキスの針先が当たり骨をガリガリして

そして神経を引っ掛け足の付け根まで電気が来て10日間
ぐらいほんとにつらかったです。

今まで包帯していたので何針縫ってあるかわからなかったので
看護士さんに数えてもらったら18針でした。

抜糸の時は先生が「少しチクットしますよ」と言われたが
”少しのチクット”が数千倍いや数万倍の痛さでした。

糸を抜くとき看護婦さんが手を握ってくれたので力いっぱい握って
いたので看護婦さん手が痛かっただろうと思います。
ここでごめんなさいです。

明日から現場復帰です。

休み中ヤフーオークションに出品したり病院でFX始めたので
試行錯誤しながら利益出せるよう勉強しています。
---------------------------------------------------------------------------------

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

eブティックヨーロッパ

スポンサーサイト
2009.02.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://big20.blog25.fc2.com/tb.php/36-37eb5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
