--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は「苗字の日」1870年(明治3年)戸籍を整理するため太政官布告により一般市民も苗字をつけることが許されました。

いよいよ「シルバーウイーク」に入りました。皆さんどんな予定ですか?
私は今日、目医者に行きます。年齢とともに視力がどんどん悪くなり細かい字が
見えにくくなりました。
近視にドライアイと白内障です。先生が以前「目は休むことが出来ない」と言われたことがあります。
身体は疲れたら休憩すればいいけど目は起きている間は休憩できませんね!

---------------------------------------------------------------------------
いつもニックは私に生きる勇気を与えてくれます。

-----------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト
2009.09.19 Sat l シルバーウイーク l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://big20.blog25.fc2.com/tb.php/44-162934c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 Wed l
